Tokyo Coffee Blog

今日は私達のビジネスパートナである ASAKARA GOOD STORE を紹介します!店名の由来は、1日の始まりがいつもより少し心が弾む素敵な時間を過ごせれば、きっとその日は良い1日。

そんな時間を演出できるよう空間、お食事でおもてなしをしたいという想いが詰まっています。そんな僕らが掲げるコンセプト【WHOLESOME KITCHEN “食"を通じて、人と人、過去と未来、社会や環境との"健やかな繋がり"「WHOLESOME」が生まれる"場所"(KITCHEN)として、手間を惜しまず、心を通わせた料理とおもてなしで、自然と笑顔が溢れる、そんなひと時をご提供します。