サイトリニューアル&コーヒーランキングの件 - オーガニックコーヒーの通販、サブスク - コーヒー豆の卸売り | TOKYO COFFEE Organic Coffee

サイトリニューアル&コーヒーランキングの件

こんにちは!

TOKYO COFFEEのデイビーです。

緊急事態宣言も解除され、少し安心しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

2週間ほど前にホームページの大型リニューアルを行いました〜!

新しいサーバーに全てを移行し、メールの設定から受注管理から、何から何まで変わって私を含めスタッフ一同バタバタしております。

皆様にご迷惑をおかけしておりますが、ご理解をいただければと思います。

 

また、弊社のホームホームページのリニューアルの直前に、Yamaguchi Coffee & Sweetsさんより連絡がありまして、山口さんの運営されているサイトのコーヒーランキングにてTOKYO COFFEEの商品が3位にランクインしたと言う連絡がありました!

本当に美味しいおすすめコーヒーランキング

過去に色んなサイトのランキングにて特集された事がありますが、Yamaguchi Coffee & Sweetsさんのサイトとは別格です。

その理由の一つとして、山口さんの運営されているサイトのコンテンツとクオリティーの高さにあります。

コーヒー器具の紹介から、スタバ、タリーズ、ドトールなどのチェーン店のコーヒー事情からマニアックなコーヒー豆のレビューまで、日本のコーヒー関連サイト屈指のクオリティーを誇るサイトです。

コーヒーマニアであればある程、サイトのありがたみを感じる事が出来るかと思います。

クラフトコーヒー等を1,000種類以上試された山口さんに選ばれたおすすめのコーヒーとして選ばれたのは、Tokyo Coffee Blendです。コーヒーのプロに美味しいコーヒー豆として選ばれてとても光栄です。続けて、お客様に美味しいオーガニックのコーヒー豆を提供する様に、日々努力していきたいと思います。

---------------------
コーヒー好きで興味がある方も是非、こちらのホームページをチェックしてください。
▼ランキング記事
▼山口さんのブログ
---------------------